9/24「親子で手作り お月見だんごとお月見飾りワークショップ」終了

 9月24日開催の「親子で手作り お月見だんごとお月見かざりワークショップ」が無事に終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。手作り団子は、とっても美味しかったですね。

 当日の夜は十五夜でした。雲の切れ間から、お月さまが観られた瞬間もあったようですが、皆さまはいかがでしたでしょうか。
みんなで作ったお月見飾りとともに、十五夜を楽しめましたなら、私どももとても嬉しいです。

 団子づくりで、大笑いしながら白玉粉をコネコネしていたお友達。思い出すとハーブおじさんまで笑顔になれます。

 身近な自然と季節の行事が、皆さんのご家庭にたくさんの笑顔を運べますよう、当プロジェクトはこれからも楽しい企画を提供して参ります。