リースベースづくり進行中

リースベースづくり
10月27日開催の「秋のキッズフェスタ」内「草花で季節のミニリースづくり」ワークショップで使用するリースベースが着々と仕上がっています。スタッフのお姉さんたちが心を込めて作りました。
今回のワークショップは、「私たちの身近にある自然素材を使って大人も子供も楽しめる」がテーマ。会場となるオリセンや住宅地のちょっとした空き地に繁茂しているクズの蔓をリースベースにしたミニリースを作ります。短い時間で体験していただくのにちょうど良い小さめサイズのリースベースを用意してお待ちしています。
当日は華やかな飾り付けやハロウィンカラーも楽しめるようたくさんの花材を用意します。ぜひご家族お友達同士でで遊びにいらしてください。